
パズドラ攻略フレンド募集してます。固定

パズドラ攻略フレンド募集してます。固定覚醒ウミヤマ、アーマー猫、ライトニング、パンドラ、ツバキなど使ってます。よかったらフレンドになってください

パズドラ攻略データ売ってます6詳しくは

パズドラ攻略データ売ってます6詳しくは固定ツイートにてDM解放してますリアスク可先送り原則不可星ドラ優遇

あー暇だなーパズドラ攻略やろーポチッあ

あー暇だなーパズドラ攻略やろーポチッあっメンテコレ1時間で3回くらいやったw完全に病気だ

基本他人のやってるゲームに興味持たねぇ

基本他人のやってるゲームに興味持たねぇし勧められる機会もねぇな思ったけどパズドラ攻略は父親に誘導されて今や数万つぎ込んどるんやったな

パズドラ攻略やってる人ってまだいてたん

パズドラ攻略やってる人ってまだいてたんやw化石って呼ばれてるうちの学校ライブあれが初ですぜぼっち

実際イラついてたりするからなーw今まで

実際イラついてたりするからなーw今までやってたソシャゲはインフレ進んでクソになったから引退気味だし、パズドラ攻略ぷよぷよデレステふぇいごってやってはいるけどやり込みすぎるとモチベ無くすからあまりやってない、現にモチベ消えてるあかん

ポケモンモンハンとらぶる等アニメゲーム

ポケモンモンハンとらぶる等アニメゲーム関連色つぶやきますやってるゲーポケモンパワプロミリアサシャドバパズドラ攻略等